ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。'14<黄金(ゴールデン)>オーディション 合格メンバー決定ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。'14<黄金(ゴールデン)>オーディション 合格メンバー決定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。'14<黄金(ゴールデン)>オーディション 合格メンバー決定

12期メンが遂に決定。
4名もの合格者が出ました。

尾形春水(はるな)さん
野中美希さん

ハロプロ研修生からは、
羽賀朱音さん
牧野真莉愛さん

現在行われている、「コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」
にてお披露目がありました。

前回は合格者ゼロだった反動か、一気に4名も加入。
ちょっと多すぎる?!
4,5期と続けて4人ずつ合格した時代もありましたが、
ある程度少数精鋭で時代を駆け抜けるほうがいいんじゃないかなって
思いました。

ひとまず、おめでとう!
[ 2014/09/30 22:18 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

