ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。14枚目アルバム 14章~The message~ 収録曲ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。14枚目アルバム 14章~The message~ 収録曲


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。14枚目アルバム 14章~The message~ 収録曲

娘。の14枚目のアルバム「14章~The message~」。

さゆが娘。として出すアルバムとしてはこれがラストになります。
その収録曲がこちら。

1.笑顔の君は太陽さ
2.君の代わりは居やしない
3.What is LOVE?
4.時空を超え 宇宙を超え
5.Password is 0
6.TIKI BUN(アルバムver)
7.私は私なんだ/全員
8.笑えない話/全員
9.明日を作るのは君/全員
10.恋人には絶対に知られたくない真実/道重さゆみ・譜久村聖・飯窪春菜
11.大人になれば 大人になれる!? /生田衣梨奈・鈴木香音・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤遥
12.キラリと光る星/鞘師里保・小田さくら

曲順はおそらくこのとおりではないでしょうけど。
シングル6つに新曲という組み合わせ。
ニューシングル「TIKI BUN」がもう収録?と思ったけど、アルバムVer.でしたね。
さゆのソロがないなぁ。10曲目がほぼソロかも?!
[ 2014/09/16 22:25 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

