ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ 卒業までのカウントダウン 特設サイトホーム > 道重さゆみ > 道重さゆみ 卒業までのカウントダウン 特設サイト

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ 卒業までのカウントダウン 特設サイト

さゆの卒業まで、8月17日から数えてちょうどあと100日。

それを記念して?さゆの卒業までを記念する特設サイトが立ち上がりました。

57枚目のシングル「TIKI BUN / シャバダバ ドゥ~ / 見返り美人」が
さゆにとっては最終シングル。
それの告知もかねてのサイトとなっています。

6期メン最後の砦。
ついに卒業の日が目前に迫ってきました。

さゆの等身大ポスター、今でも持っています。
当時は亀ちゃん推しだったので、亀ちゃんのが当たらずその点は
残念に思いましたが、さゆも可愛いんですよね。

[ 2014/08/17 19:45 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

