ホーム > スポンサー広告 > 中澤裕子&保田圭、沖縄初アイドルフェスホーム > モーニング娘。 > 中澤裕子&保田圭、沖縄初アイドルフェス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中澤裕子&保田圭、沖縄初アイドルフェス

スポーツ報知
元モー娘・中澤裕子&保田圭、沖縄初アイドルフェスに汗だく参戦

中澤姐さんって、そういえばもう40を超えて、41なんですね。
たまにあのアイドルは今・・という感じで昔のアイドルが出る番組がありますが、
中澤姐さんの場合、もともと年齢が上だったこと、今も色々と活躍している
ということもあり、今どうしている?という対象になりにくいですね。

沖縄の強い日差しの下、お二人ともかなり頑張られたようで。
企画で出演とはいえ、手を抜かないあたり、さすが娘。
[ 2014/07/06 19:15 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

