後藤真希の再活動開始 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 後藤真希の再活動開始ホーム > 後藤真希 > 後藤真希の再活動開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後藤真希の再活動開始

26日のテレビ東京の放送にて、娘。OGが集結。
そこに、このたび2年半ぶりに復活を遂げた、後藤真希の姿があった。

中澤姐さん、なっち、かおりん、彩っぺ、圭ちゃん、梨華ちゃん、よっすぃ~と
そうそうたるメンバーと再会。
さすがに矢口の姿はなかったそうな。

それぞれ当然年を取ったものの、なんらかの活動はしているためか、
アイドルらしさはどこかしら残っている。
これがまさに芸能人なんだなと思いました。

ごっちんの様子はネット上では絶賛されているようで、
待ち望む声があったと言えるでしょう。
いつまでも娘。ではいられない。でも、グループとして売れた以上、
やはり、元娘。の○○、という枕詞はついて離れないんだろうな。

落ちぶれた元モー娘。後藤真希がツインテールで完全復活!? 「ゴマキに敵うアイドルは20年いない」の声

セクシー路線より、ごっちんらしさを出してほしい。

[ 2014/06/28 19:11 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

