ホーム > スポンサー広告 > 10期メンバーがモー娘。在籍日数1000日達成ホーム > モーニング娘。 > 10期メンバーがモー娘。在籍日数1000日達成


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10期メンバーがモー娘。在籍日数1000日達成

娘。の10期メンが加入してから1000日が経過したそうです。
10期メン本人たちも気づかず、ファンからの指摘で知ったそうな。
まあ、普通に暮らしてて、1000日目、なんて数え方はなかなかしないですね。
加入してちょうど5年、みたいな感じで、何年単位で見るのが多いですから。

1000日は、2年8ヶ月と26日。
今行われているであろうオーディションで加入するメンバーを迎えるためにも
よりパワーアップしてほしいです。
[ 2014/06/24 22:33 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

