後藤真希の復帰 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 後藤真希の復帰ホーム > 後藤真希 > 後藤真希の復帰


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後藤真希の復帰

ごっちんがTV復帰するそうです。
母が亡くなったり、弟が警察沙汰になったり。
色々と精神的に傷つくことが多かったですね。
復帰ということは、その傷が癒えたのかな。

「テレ東音楽祭(初)」でTV復帰。
その中でモーニング娘。のOGメンバーと一緒になって、一夜限りの娘。復活。

メンバーと会うのが2年ぶり。。。
そんなものなんですね。卒業すると意外にも疎遠になる?!

[ 2014/06/19 23:30 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

