Berryz工房 10周年の今年 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 10周年の今年ホーム > Berryz工房 > Berryz工房 10周年の今年


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 10周年の今年

Berryz工房が今年で10周年。
リーダー清水佐紀ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんが神戸市のラジオ関西の
番組に出演し、10周年の気持ちを語った

当時は小学生・・・そうでしたね、まだまだ幼すぎる印象。
いまやすっかりと女性になりました。

ここ数年前から気になるのが、菅谷梨沙子ちゃんの様子。
派手なくらいの髪型やその色。以前の美少女な様子が可愛いなと
思っていましたが。事務所の敷いた路線か、本人の意向か。



[ 2014/05/25 19:13 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

