安倍なつみ 4年ぶりのニューアルバム ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 安倍なつみ 4年ぶりのニューアルバムホーム > 安倍なつみ > 安倍なつみ 4年ぶりのニューアルバム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ 4年ぶりのニューアルバム

なっちがソロデビューして10周年。
もうそんなに?いや、それだけしか経過していない?
娘。卒業がずいぶんと前のことのように感じます。

そんななっちが、4年ぶりのニューアルバム「Smile…」をリリース。
8月13日、ソロデビューの記念日に発売です。

なっちスマイル健在ですね。かわいさはそのまま。

テレビなどであまり見ないせいか、まだ活動していたの?
なんていうファンじゃない人がいるでしょうけど。
舞台とか頑張ってましたしね。テレビだけがすべてではありません。
[ 2014/05/20 22:28 ] 安倍なつみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

