Berryz工房 熊井友理奈 完治 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 熊井友理奈 完治ホーム > Berryz工房 > Berryz工房 熊井友理奈 完治


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 熊井友理奈 完治

Berryz工房 熊井友理奈ちゃんがインフルエンザと診断されていましたが、
ようやく完治したとのこと
季節外れなインフルエンザもあるものですね。



ひとまず、完治してよかったのと、各種イベントとして、
5月10日(土)のBerryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~リアルBerryz工房~
5月12日(月)から始まる演劇女子部 Berryz工房10周年記念舞台 ミュージカル「戦国自衛隊」
には出演可能になりました。

体調を崩していて十分な練習ができていないところがあるかもしれません。
そこは持ち前の力でカバーし、素敵なツアー、演技を見せてくれることでしょう。
[ 2014/05/10 19:03 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

