ホーム > スポンサー広告 > Japan Expo 15th Anniversary: Berryz Kobo×℃-ute in Hello!Project Festivalチケットホーム > Berryz工房 > Japan Expo 15th Anniversary: Berryz Kobo×℃-ute in Hello!Project Festivalチケット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japan Expo 15th Anniversary: Berryz Kobo×℃-ute in Hello!Project Festivalチケット

パリで今年も開かれる、Japan Expo。
15周年記念の年になります。

そこに、Berryz工房と℃-uteが出演。チケットの詳細が公式HPに掲載されています。
題して

Japan Expo 15th Anniversary: Berryz Kobo×℃-ute in Hello!Project Festival

最初、Koboって?あの楽天の電子書籍がどうして関係している?と
気づきませんでした。工房のことなんですね。

もっともステージに近いCategory-1で45ユーロ。
日本円で5000円程度でしょうか。
この金額なら通常のハロプロのコンサートと変わらない金額だし、
ステージに近い位置で見られるなら、払ってもいいかなって感じですね。

[ 2014/05/03 19:20 ] Berryz工房 | TB(0) | コメント(-)

