ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ セットリストホーム > ℃-ute > ℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ セットリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ セットリスト

℃-uteの春ツアーが始まりました。
早速、そのセットリストです。

OA 天まで登れ!/研修生(浜浦室田山岸牧野藤井)
01. Love take it all
02. アダムとイブのジレンマ (間奏でメンバー紹介VTR)
MC
03. 心の叫びを歌にしてみた
04. Please, love me more!
05. 大きな愛でもてなして/中島萩原 BD研修生全員
06. 地球からの三重奏/矢島鈴木岡井 BD研修生全員
MC
07. 別れたくない・・・
08. キャンパスライフ~生まれて来てよかった~/岡井
09. The Party!
10. 最高級のエンジョイGIRLS/研修生
11. 涙も出ない悲しくもないなんにもしたくない
12. 会いたい 会いたい 会いたいな(椅子を使ったパフォーマンス)
13. 嫌いで嫌いで嫌い
MC ℃-uteの本音トーク
14. あったかい腕で包んで
15. Crazy 完全な大人(ポールダンス/中島萩原)
16. 愛ってもっと斬新
17. 誘惑の休日
18. 浴びる程の愛をください
19. 甘い罠/矢島鈴木 BD浜浦室田山岸
20. ENDLESS LOVE~I LOVE You More~/中島岡井萩原(最後のコーラスから全員に)
MC
21. 僕らの輝き
22. Midnight Temptation
23. ザ☆トレジャーボックス BD研修生全員
24. いざ、進め! Steady go! BD研修生全員

ENCORE
25. 都会の一人暮らし  
MC
26 Danceでバコーン! BD研修生全員



昨日の娘。のセットリストでも書きましたが、研修生が登場しますね。
ジャニーズJrのように。
経験という意味では重要ですが。

会いたい 会いたい 会いたいな での椅子を使ったパフォーマンス、
Crazy 完全な大人 でのポールダンスなど、歌だけじゃなく、
そしてこれまでのダンスとは一味違ったショーを見せてくれるというのは
コンサートとしてはあり、だと思います。

[ 2014/04/06 19:08 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

