ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013 やっぱりあなたなしでは生きてゆけない DVDホーム > Berryz工房 > Berryz工房10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013 やっぱりあなたなしでは生きてゆけない DVD


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013 やっぱりあなたなしでは生きてゆけない DVD

3月3日で10周年を迎えたBerryz工房。
それを記念して、DVD
Berryz工房10周年記念 日本武道館スッぺシャルライブ2013 やっぱりあなたなしでは生きてゆけない
をリリースしました。



内容

1.OPENING
2.あなたなしでは生きてゆけない
3.ROCKエロティック
4.MC
5.ゴールデン チャイナタウン(Berryz工房)/アジアン セレブレイション(Berryz工房)/Loving you Too much(Berryz工房)
6.ジンギスカン
7.MC
8.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
9.秘密のウ・タ・ヒ・メ
10.友達は友達なんだ!
11.MC
12.サヨナラ ウソつきの私
13.もっとずっと一緒に居たかった
14.ジリリ キテル
15.MC
16.がんばっちゃえ!
17.ライバル
18.愛ってもっと斬新
19.MC
20.彼女になりたいっ!!!
21.MC
22.ももち!許してにゃん□体操
23.MC
24.あいたいけど…
25.BOMB BOMB JUMP(Berryz工房)/素肌ピチピチ(Berryz工房)/世の中薔薇色(Berryz工房)/夏わかめ(Berryz工房)/かっちょええ!(Berryz工房)/すっちゃかめっちゃか~(Berryz工房)
26.スッペシャル ジェネレ~ション
27.一丁目ロック!
28.MC
29.cha cha SING
30.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (ENCORE)
31.MC (ENCORE)
32.友情 純情 oh 青春 (ENCORE)

さすがに記念公演というだけあって、内容がかなり充実しています。
2013年11月に日本武道館で行われた単独コンサートを収録。
10年というひとつの区切りの、貴重な映像作品だと思います。
[ 2014/03/21 19:11 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

