ホーム > スポンサー広告 > スマイレージ 和田彩花 「乙女の絵画案内」ホーム > S/mileage > スマイレージ 和田彩花 「乙女の絵画案内」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイレージ 和田彩花 「乙女の絵画案内」

スマイレージ 和田彩花ちゃんは、芸術に関心があったのか?
本 乙女の絵画案内 「かわいい」を見つけると名画がもっとわかる を発売。



いつものミニスカート姿は封印。
絵画を語る女性のイメージが前面に押し出されています。

大学で美術史を専門に学んでいるそうで、この本につながったんですね。
スマイレージってかなり若いイメージがありましたが、
大学生にまでなっていましたか。

小さな美術館を開きたい」と語る和田彩花ちゃん。
意外な一面を知りました。
[ 2014/03/20 22:40 ] S/mileage | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
スマイレージの1期は2人とも大学生です。
あやちょは大学入学前から美術に関心があって、
それが高じて大学で美術史を学んでる感じですね。
最近は仏像にも造詣が深いです。
[ 2014/03/20 23:07 ] [ 編集 ]
大学生が2人もいましたか。
仏像にまで詳しいとは。興味というのは、ほんと人それぞれですね。
[ 2014/03/21 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

