つんく♂ 喉頭がん ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > つんく♂ 喉頭がんホーム > ハロプロ > つんく♂ 喉頭がん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つんく♂ 喉頭がん

今日の一番の驚きが、つんく♂ 喉頭がんであったこと。
早期発見し、すでに治療に専念しているとか。

つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療も休業

この記事、タイトルがおかしいような。
治療も休業、って。治療のため休業、ではないかと。

しばらくは娘。を始め、ハロプロの曲作りや演出などは無理でしょう。
元気であることが何よりですから、ここは治療して、
がんの再発がないように努めてほしいと思います。

ほんと、がんって恐ろしいですね。
[ 2014/03/06 23:23 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

