Berryz工房 10周年 来たぞベスト ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房 10周年 来たぞベストホーム > Berryz工房 > Berryz工房 10周年 来たぞベスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房 10周年 来たぞベスト

Berryz工房が今年でデビュー10周年。
ずっと駆け抜けて、そしてこれからも突っ走っていく予感がします。

2月26日に、記念のアルバム「スッペシャル ベスト Vol.2」が
発売されます。

初回限定盤


通常盤


特に初回の方は豪華ですね~。
さすがに10周年となると、祝いたくなりますね。

収録曲

1.もっとずっと一緒に居たかった
2.ゴールデン チャイナタウン
3.アジアン セレブレイション
4.あなたなしでは生きてゆけない (2013Ver.)
5.すっちゃかめっちゃか?
6.WANT!
7.cha cha SING
8.Be 元気<成せば成るっ!>
9.世の中薔薇色
10.ヒロインになろうか!
11.君の友達
12.友達は友達なんだ!
13.ライバル
14.抱きしめて 抱きしめて
15.ハピネス?幸福歓迎!?
16.コイセヨ!
17.女の子にしかわかんない丁度があるの
18.10th Anniversary Yearを迎えたBerryz工房。
 当時の思い出や、心境の変化、今だからこそ話せる事実など...
 曲の思い出とともに、赤裸々に語ったロングインタビュー!!
19.スッペシャル ジェネレ~ション (武道館Live ver.) (特典映像)

どれも熱い歌ばかり。
18番目は歌ではなくてインタビュー。
インタビューなら、CDよりも、映像としてDVDで見たいですね。
[ 2014/02/27 23:12 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

