ホーム > スポンサー広告 > 「モーニング娘。'14 カップリングコレクション2」購入者特典ホーム > モーニング娘。 > 「モーニング娘。'14 カップリングコレクション2」購入者特典


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「モーニング娘。'14 カップリングコレクション2」購入者特典

娘。のカップリング集「モーニング娘。’14 カップリングコレクション2」が発売されます。
ある意味、裏のベスト盤ですね。

ジャケ写はシンプル。でもスカートが色とりどりで、逆にカラフルな印象も
与えてくれます。




収録曲

01.愛して 愛して 後一分.
02.泣き出すかもしれないよ.
03.友(とも).
04.くら寿司 ビッくらポン!.
05.愛され過ぎることはないのよ.
06.もっと愛してほしいの.
07.やめてよ!シンドバッド.
08.彼と一緒にお店がしたい!.
09.自信持って 夢を持って 飛び立つから.
10.悲しき恋のメロディー.
11.私がいて 君がいる.
12.笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~.
13.私の時代!.
14.アイサレタイノニ・・・.
15.青春ど真ん中.
16.普通の少女A.
17.大好き100万点.
18.信念だけは貫き通せ!.
19.Loveイノベーション.
20.Happy大作戦.
21.哀愁ロマンティック.
22.私のでっかい花.
23.なには友あれ!.
24.大好きだから絶対に許さない.
25.A B C D E-cha E-chaしたい.
26.トキメクトキメケ.
27.いつもとおんなじ制服で.
28.Rockの定義.
29.負ける気しない 今夜の勝負.
30.坊や.
31.ふんわり恋人一年生 (収録曲数・収録順予定).


娘。の場合、A面はいいけどB面はいまいちだな、という曲も
少なくはないですが、ここには入ってない「ここにいるぜぇ」は
個人的には大好きなカップリングの一つです。

で、このCDの購入者特典があります
先着でオリジナル特典プレゼントとのことなので、急がないと・・!
[ 2014/02/23 19:15 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

