娘。のブレイクは本物? ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 娘。のブレイクは本物?ホーム > モーニング娘。 > 娘。のブレイクは本物?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘。のブレイクは本物?

娘。ファンの自分が懐疑的な思いを抱くのはいかがなものかと思うが、
娘。が再びブレイクしていると言われているのがここ最近。

ニューシングル「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」が
初日の売り上げで10万枚超え。
オリコンの週間ランキングでも、1位を獲得。



CDに色んな特典を付けたのが売り上げを大きくした原因、
とも考えられなくもない。とはいえ、魅力がなければ、
たとえ握手券が付いたとしても買う人は少ないだろう。
その意味では、握手したい、イベントに参加したいと思う人が
多いとも言える。もっとも、同じ人が何枚も購入していれば
ブレイクと呼ぶにはふさわしくないのだが。

昔のピンクピンクなさゆも可愛かったが、最近の女性らしさを
身につけたさゆのほうが魅力的に感じるのは、自分だけだろうか。
[ 2014/02/13 23:08 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

