℃-ute 矢島舞美と萩原舞 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute 矢島舞美と萩原舞ホーム > ℃-ute > ℃-ute 矢島舞美と萩原舞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 矢島舞美と萩原舞

2月7日、℃-ute 矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんの誕生日です。
矢島舞美ちゃん 22歳。
萩原舞ちゃん 18歳。
二人とも、おめでとう!

℃-uteの中で同じ誕生日のメンバーがいるってすごいですね。
でも、意外と同じ誕生日の人とめぐり合うことは、確率的には
それほど珍しいわけでもないようで。

矢島舞美ちゃんに関しては、ぐっと美しさが増したようで。
可愛さの中に、大人の美しさが加わったように感じられます。

二人にとって、さらに素敵な1年になりますように。

[ 2014/02/08 19:14 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

