萩原舞 インフルエンザ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 萩原舞 インフルエンザホーム > ℃-ute > 萩原舞 インフルエンザ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萩原舞 インフルエンザ

℃-uteの萩原舞ちゃんが高熱を出し、診断の結果、インフルエンザだった、
とのこと。

これにより、週末に行われた下記イベントは欠席されたそうです。

1月17日(金)「℃-ute 「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売記念 個別握手会」
1月18日(土)・19日(日)の「Hello! Project 2014 WINTER GOISU MODE/DE-HA MIX」公演

インフルエンザって、熱が下がったりして元気になったように見えても、
まだ体には病原菌が残っているので、家で安静にしておく必要があるようですね。

18日は雪が降った地域が多かったようですし、寒い日はまだまだ続きます。
2013年のインフルエンザに罹患したメンバーは、Berryz工房 嗣永桃子ちゃん。
関東でははやりだしているので、メンバー含めみなさんご注意を。

[ 2014/01/19 19:13 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

