道重さゆみと4000日 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみと4000日ホーム > 道重さゆみ > 道重さゆみと4000日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみと4000日

2014年の元日で、ちょうど娘。在籍4000日目を迎えた、
現在のリーダー、さゆ。
偶然とはいえ、元日で区切りのいい数字になりました。

モー娘。道重“優等生発言”「私は岩盤浴に行きません」の記事

かつて、ミキティが熱愛スキャンダルで岩盤浴に行ったのを撮られたようですが、
それを引き合いに出してのさゆの発言。
さゆも大人な発言をするようになりました。

優等生アイドルなんて書かれていますが、娘。に入りたい、
アイドルでありたい、という強い気持ちが表れた結果だと思います。

いつかは卒業の日が来るのは分かっていますが、それでもなお、
今のさゆを応援していきたいなって思います。

[ 2014/01/03 19:12 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

