ハロプロ2013 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ2013ホーム > モーニング娘。 > ハロプロ2013

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ2013

またまた年末がやってきたなぁ・・・という感じで過ごしています。
ハロプロは今年も、色々と話題を振りまいてくれましたね。
毎年のとおり、総括してみたいと思います。

1月
モーニング娘。 女性グループ史上初の3年代シングル1位

Help me!!で、3年代シングル1位を成し遂げました。
長くやっているグループだからこその記録ですね。


2月
真野恵里菜 ハロプロ卒業

ソロとして頑張っていた真野恵里菜ちゃんが卒業。
モベキマスの、マがいなくなっちゃいました。
Juice=Juiceが頑張ってきているので、来年は、モベキスジ?

5月
田中れいな モーニング娘。を卒業「おつかれいな」

れいなが娘。を卒業。
6期メンがさゆだけとなり、さらにそのさゆが娘。のリーダーとして
さらなる重責を担うこととなりました。

7月
新ハロプロ ロゴ

ロゴが変わる、となると、それまでのイメージが覆されたり
一新されたりするものですが。
変わったときは何か新しくなるのかと不安と期待があったものの、
それから約半年。目新しいことはなかった模様。

8月
松浦亜弥 w-inds.橘慶太と結婚

あやや、圭ちゃん、愛ちゃんと結婚が決まったメンバーが相次ぎました。
次はこんこんか?!

9月
℃-uteの日!武道館公演

今年から正式に9月10日が℃-uteの日になりました。
活動が認められたってことですかね。

12月
モーニング娘。 '14 って

娘。の改名が報告されました。
1月1日からは、娘。'14になります。
でもこのブログでは相変わらず、娘。で通します。
それが慣れているので。


ということで、色々とあった2013年。
娘。新メンバーの加入がなかったので、来年はまたオーディションを
やるんじゃないかな、と予想しています。
いたずらにユニットを増やさず、今のメンバーの成長を促すような方針を
事務所がとってくれるといいなぁ。
[ 2013/12/30 19:25 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

