AKB新アー写 娘。とそっくり ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > AKB新アー写 娘。とそっくりホーム > モーニング娘。 > AKB新アー写 娘。とそっくり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB新アー写 娘。とそっくり

AKB新アー写がモー娘。に酷似?

という記事があって読んでみました。
なんでも、AKBのニューアルバム「次の足跡のジャケ写が、
娘。のアルバム「The Best!~Updated モーニング娘。~」が非常に似ている、とのこと。

AKB48のアルバムのジャケ写は、
Type A(初回限定盤)、Type A(通常盤)、Type B、劇場盤
の4種類。
記事では、Type A(初回限定盤)のジャケ写が娘。のジャケ写に似ているのだと言う。

比べてみると

娘。


AKB48 Type A(初回限定盤)


AKB48 Type B(初回限定盤)



AKB48 通常盤


確かに似ている。
記事ではType A(初回限定盤)と似ていると書いてあるが、
どちらかというと、Type B(初回限定盤)の方が似ている気がする。

ここまで似るのもなかなかないのでは。
炎上商法で、噂や記事になることで宣伝効果を生み出そうという作戦か。
怒りというより、どんな手でも使っちゃう人がいるんだろうな、
正面から勝負できない人がいるのかな、と思いました。
[ 2013/12/28 19:14 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

