ホーム > スポンサー広告 > Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~ リアルBerryz工房 ~ 日程ホーム > Berryz工房 > Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~ リアルBerryz工房 ~ 日程


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 ~ リアルBerryz工房 ~ 日程

来年、Berryz工房が10周年を迎えます。
もう10年もやっているんですね。
メンバーは少女から女性へと変身。月日の流れというのはすごいものです。

その10周年を記念すべく、いつもの春紺が行われます。
日程が公式HPで紹介されています

2014年3月1日からハーモニーホール座間にてツアー開始。
今のところ4月29日が最終。
娘。のように、毎週末土日にコンサートをやっているわけではないのですね。
せっかくの10周年。
東京、大阪、名古屋など大都市だけでなく、もう少し地方を回るなど、
Berryzファンのための日程を組んでくれると嬉しいんだけどなぁ。


[ 2013/12/22 19:15 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

