ホーム > スポンサー広告 > ナルチカ2013冬 モーニング娘。 セットリストホーム > モーニング娘。 > ナルチカ2013冬 モーニング娘。 セットリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナルチカ2013冬 モーニング娘。 セットリスト

なるだけ近くでHello! Projectのライブを体験してもらおう!」をコンセプトに
したのが、ナルチカ。
ハロプロが2013年秋からスタートさせた企画。

ということで、本日はナルチカ2013冬 モーニング娘。 のセットリストです。

1 what is LOVE?
2 愛の軍団
MC
3 ウルフボーイ
4 Moonlight night~月夜の晩だよ~
5 THE マンパワー!!!(U)
6 負ける気しない今夜の勝負
7 Help me!!(U)
MC さゆ
8 I WISH (U) 9・10・11期
9 歩いてる(U)→ラララのピピピ さゆ
10 恋愛ハンター(U)
MC ナルチカ抽選会
11 A B C D E-cha E-chaしたい
12 One・Two・Three(U)
13 ブレインストーミング
14 わがまま気のまま愛のジョーク
アンコール
15 OK YEAH
MC
16 LOVEマシーン(U)

※(U)はUpdeated



曲数だけ見ると通常のコンサートよりも数曲少ない。
12月15日の高松オリーブホールで終わっちゃいましたが、
全国のライブハウスを中心とした会場でやっているので、
普段見にいけない人も、チャンスが到来するかも。
いい企画だと思います。
[ 2013/12/17 22:37 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

