ホーム > スポンサー広告 > Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念個別握手ホーム > Juice=Juice > Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念個別握手


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Juice=Juice『イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中』発売記念個別握手

早々にメンバーの脱退などありましたが、
Juice=Juiceのニュースが増えてまいりました。

ニューシングル「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」の
発売記念個別握手会が行われます。

公式HPでの発表はこちら

【日時】2014年3月1日(土) 15:00~19:45
とかなり先の話になるため、直前でもう一度お知らせをくれないと、
忘れちゃいそうですね。

例によって?ジャケ写の種類が多い・・!

初回限定盤A


初回限定盤B


初回限定盤C


初回限定盤D


通常盤A


通常盤B
[ 2013/11/24 19:18 ] Juice=Juice | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

