ホーム > スポンサー広告 > ナルチカ2013秋 Berryz工房 × Juice=Juice もう終わっちゃいましたがセットリストホーム > ハロプロ > ナルチカ2013秋 Berryz工房 × Juice=Juice もう終わっちゃいましたがセットリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナルチカ2013秋 Berryz工房 × Juice=Juice もう終わっちゃいましたがセットリスト

ナルチカ2013秋 Berryz工房 × Juice=Juic

このコンサートがあったことに気づきました。
すでに、11月17日(日)、小樽で最終公演をして閉じちゃいましたが。

一応、セットリストです。

01.かっちょ良い歌(Berryz&JJ)
02.もっとずっと一緒に居たかった(Berryz)
03.ロマンスの途中(JJ)
04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz)
05.アジアン セレブレイション(Berryz)
06.私が言う前に抱きしめなきゃね(JJ)
MC くまくまトーク
07.ROCKエロティック(Berryz)
08.LET’S LIVE!(JJ)
MC ナルチカ抽選会
09.VERY BEAUTY(Berryz)
10.五月雨美女がさ乱れる(JJ)
11.ゴールデン チャイナタウン(Berryz)
12.Loving you Too much
  (Berryz 間奏部分からJJ登場)
13.イジワルしないで 抱きしめてよ(JJ新曲)
14.天まで登れ!(JJ)
15.cha cha SING(Berryz)
16.一丁目ロック!(Berryz 1番の途中からJJも参加)
アンコール前のMC
17.CLAP!(Berryz&JJ)
握手会



いつもようなコンサートというよりも、抽選会があったり、
最後に握手会まであったり。
イベント+コンサートって感じですね。

なぜBerryz工房が一緒なのか。
まだ、Juice=Juiceだけでは楽曲の数も、単独で開くだけの力も
ないってことでしょうか。
先輩のBerryz工房と一緒に出演することで、学ぶこともおおいでしょう。
よい機会だと思います。

[ 2013/11/21 22:28 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

