ホーム > スポンサー広告 > ハロプロファンも、そうでない人も! HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOKホーム > ハロプロ > ハロプロファンも、そうでない人も! HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロファンも、そうでない人も! HELLO! PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK

ハロプロファンを長く続けている人には懐かしく、
また、最近ファンになったとか、ファンじゃない人にも
これを見たらハロプロの楽曲が一目瞭然!な商品が登場。

HELLO!PROJECT COMPLETE SINGLE BOOK


ハロー!プロジェクトの全シングルを集めちゃいました、
と書いてあるとおり、ハロプロ15年のシングルの歴史を総ナメ。

まさに記念の年だからこそ、作成可能な作品。
シャッフルユニットまで登場するくらいなので、
本当に全シングルが収録されています。
といっても楽曲CDじゃなく本なので、ジャケ写や歴史をじっくりと楽しむ、
という感じですね。
[ 2013/11/05 22:22 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

