ホーム > スポンサー広告 > 間もなく スマイレージ ライブツアー2013秋 ~スマイルチャージ~ホーム > S/mileage > 間もなく スマイレージ ライブツアー2013秋 ~スマイルチャージ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間もなく スマイレージ ライブツアー2013秋 ~スマイルチャージ~

スマイレージの秋ツアーが11月12日から1ヶ月間行われます。
秋ツアーといっても、平日に行われるものばかりで、
いつものハロプロ系コンサートが土日に行われることを考えると、
通常のツアーと違って、イベント的な扱い?と見受けられました。

ツアー日程は公式HP
http://www.helloproject.com/event/1311011900_live_smileage.html

サブタイトルは「スマイルチャージ」。
元気を分け与えてくれそうな感じがいいですね~。

また、「スマイルチャージカード」というものを発行するとか。
入場時に1枚くれるそうで、最高で7枚集めるとA賞。
商品の内容はまだ明らかにされていませんが、3公演昼夜と、あと1公演で
7枚集められますね。
会場は関東ばかりだし、地方から行く人にとってはA賞は難しいかも。

スマイルチャージのお知らせ
http://www.helloproject.com/event/1311011900_live_smileage.html

[ 2013/11/04 19:08 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

