ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。が歌う ソチオリンピック日本代表の応援ソングホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。が歌う ソチオリンピック日本代表の応援ソング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。が歌う ソチオリンピック日本代表の応援ソング

娘。がソチオリンピックの応援ソングを歌うことに決定!

応援ソングって、どこかの局の歌でも歌うのかな・・・と思いきや、
「日本代表」の「応援」なんですね。

ソチオリンピックは開幕まで100日を切ったので、間もなく。
まさか、娘。が代表の歌を歌うとは。

アイドルが?!なんて声があるようですが、どこでどうやって
白羽の矢が立てられたのか分かりません、でも、今の娘。を
知ってもらうには絶好の機会だと思います。

娘。らしさは残してほしいですが、くれぐれも、え~って感じに
ならないような歌を頼みます>つんくさん

[ 2013/10/31 22:10 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

