スマイレージは社交的すぎる ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > スマイレージは社交的すぎるホーム > S/mileage > スマイレージは社交的すぎる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイレージは社交的すぎる

℃-ute 矢島舞美ちゃんが語った一言
スマイレージは社交的すぎる

語ったといってもブログでだが、誰でもかれでも
話しかけるスマイレージを、社交的すぎる、と書いている。

社交的なのか、思ったことをそのまま相手にぶつけているだけなのか。
ともかく、失礼がなければ悪いことでもないし、いいんじゃないかなって
思いました。
矢島舞美ちゃんも決して悪いと言っているわけじゃなく、
後輩を微笑ましく見守っている様子です。

[ 2013/10/27 19:03 ] S/mileage | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

