ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ モーニング娘。在籍期間最長記録を更新ホーム > モーニング娘。 > 道重さゆみ モーニング娘。在籍期間最長記録を更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ モーニング娘。在籍期間最長記録を更新

これまでの娘。の在籍期間最長記録といえば、ガキさん。
3919日が最高記録。

それをさゆがついに記録更新!
ガキさんはかなり長い期間娘。にいて、貢献してきたって
イメージがあったけど、さゆもそんなに長い期間、
娘。として頑張っているんですね。

同期の亀ちゃん、れいなが卒業する中、今はリーダーとして
頑張っているさゆ。
リーダーになってから、一段としっかりしたように思います。



これからの1日1日は、記録更新の日々ですね。
娘。をこれからもどんどんと引っ張っていってほしいです
[ 2013/10/13 19:13 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

