夏焼雅 写真集「GLOW」と体調不良 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 夏焼雅 写真集「GLOW」と体調不良ホーム > Berryz工房 > 夏焼雅 写真集「GLOW」と体調不良


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏焼雅 写真集「GLOW」と体調不良

夏焼雅ちゃんって、Berryz工房の副キャプテンだったんですね。
2013年4月30日に、清水キャプテンから指名されていたとは。

で、その夏焼雅ちゃんですが、写真集「GLOW」を11月15日に発売。
まだ表紙は出てないのですが、21歳の大人になった雅ちゃんが
楽しめることでしょう。

10月6日に予定されていた新曲「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」の
発売記念イベントは欠席。高熱が出たとか。
寒くなったり暑くなったり、気候がおかしいので体調を崩したのかな。
高熱ってことでかなりしんどそうなイメージがありますが、
早くよくなることを願っています。
[ 2013/10/06 19:04 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

