モーニング娘。 17年目に突入 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 17年目に突入ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 17年目に突入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 17年目に突入

娘。誕生16周年記念イベント
“私たちが、今のモーニング娘。です。17年目も、さあ、いこうか。”
ベルサール渋谷ガーデンで9月14日に行われました

One・Two・Three」で幕開け。


16周年ってなにか中途半端な気もしますが、17年目も
もっと頑張っていくよ!という意気込みが感じられるイベントで、
非常に楽しそう。画像を見ているだけでも、熱い雰囲気が伝わってくるようです。

9月25日にはベストアルバム“The Best!~Updated モーニング娘。~”が発売される。
最近の勢いは本物のようですね。
ベストでこれまでの楽曲にも目を向けられることを期待しています。
[ 2013/09/26 22:34 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

