桃智桜と嗣永桃子 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 桃智桜と嗣永桃子ホーム > Berryz工房 > 桃智桜と嗣永桃子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃智桜と嗣永桃子

2~3日前のニュースで見た、桃智桜という力士の四股名。
名前はそのまま、Berryz工房の嗣永桃子ちゃんのニックネームである「ももち」から拝借。



ももちファンだからという理由で、簡単に名乗れるものなのかな?
と思いつつも、考えたのがももち好きの本人「式乃川」ではなく、
その親方だとか。
親方の発想力というか、名づけ力というか、ある意味すごい。

単なるノリで終わらず、真に強い力士目指して頑張ってほしいものです。
いつか、ももちも応援に行くことでしょう。

桃智桜の記事
[ 2013/09/19 22:36 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

