モーニング娘。の7年後・・2020年って ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。の7年後・・2020年ってホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。の7年後・・2020年って


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。の7年後・・2020年って

娘。がライブ写真集「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館」の
発売を記念して握手会を実施。



鞘師里保、工藤遥、小田さくらの3人が登場。
2020年に東京オリンピック開催が決定したのを受けてのコメントで、
小田さくらちゃんが、「その頃は、かなり大人なグループになっています。ちょっとセクシーな…
と予言?したとか。

娘。って絶えず変動するユニットであり、若返りも兼ねて
新メンバー加入は今後もあるだろうから、実のところ、
娘。としての活動が長くなっても平均年齢は変わらない、むしろ、
新メンバー加入によって若くなることもあるくらい。

小田さくらちゃん達がメンバーとして残っていたら大人なメンバーに
なっているでしょうけど、セクシー路線が娘。に合っているかと言われたら
ファンとしてはどうなんだろう、と思ってしまいました。
そういうのは嫌いじゃないですけどね。
かつて、美勇伝などの大人路線を目指したユニットはありましたが、
娘。らしい元気いっぱいな感じが昔から好きなので、路線変更は望まないなぁ。
[ 2013/09/14 19:11 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

