℃-uteの日!武道館公演 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ℃-uteの日!武道館公演ホーム > ℃-ute > ℃-uteの日!武道館公演


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-uteの日!武道館公演

℃-uteの日、9月10日。
その前日の9日と続けて、武道館単独公演!

サプライズで事務所の先輩 森高千里も登場し、
カバー曲「この街」を一緒に歌うなどして盛り上がったそうな。

武道館は、2020年東京オリンピックの柔道の会場になるんですね。
そんな場所でやっとのこと、単独コンサート。
℃-uteがここまで継続したきた努力の成果が現れたように思います。

11月6日発売の新曲「都会の一人暮らし」も披露。
最近、この手のタイトルが多くない?

[ 2013/09/10 22:16 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

