モーニング娘。の復活とつんくの歌詞 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。の復活とつんくの歌詞ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。の復活とつんくの歌詞


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。の復活とつんくの歌詞

最近、娘。の復活がささやかれていますが、シングルの売り上げが
いいからなのか、Mステ出演がそれを象徴しているのか。

確かにPVを見てもパフォーマンスの完成度が高く、追求しているな、
極めようとしているな、というのが見てとれる。
「完全」復活と書いている記事があるが、完全でないにせよ、
復活はファンとしては嬉しいもの。

モー娘。完全復活を期にあえて主張……つんく♂の歌詞は「痛くない」

つんくの歌詞、確かに「ん~」と思うところはある。
歌詞のみならず、タイトルも。はまると面白いのだが、
一人で口ずさむには痛いところがないわけでもない。

痛くない、挑戦的で前向きな評価をしたのが、上の記事。
読んでて、なるほどと思う反面、そうか?と首をかしげるような内容もあるが、
娘。の歌はつんくでなきゃ、と最後はそう思ってしまった。

[ 2013/09/05 22:22 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

