℃-ute 萩原舞 インタビュー ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute 萩原舞 インタビューホーム > ℃-ute > ℃-ute 萩原舞 インタビュー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 萩原舞 インタビュー

℃-uteへの道程

こんなタイトルでシリーズ化されているインタビュー記事がありました。
今日見たのは、萩原舞ちゃんの記事。



つんくへの要望として、メンバー一人ひとりのイメージを曲にしてほしい、
とのこと。萩原舞ちゃん自身、℃-ute最年少メンバーとして頑張ってきて、
でもその最年少のイメージが、みんなからぬぐえてないんじゃないかってことを
気にしているみたい。

数年も前に比べると、ずいぶんと大きくなり成長したな、
と思ってしまうのは、やはり最年少と呼ばれた頃から
℃-uteで頑張ってきた証拠からか。

女の子として、自分がどう思われているのか、気になっちゃう年頃なんですね。
つんくさん、ぜひ、要望を聞いてやってください。
[ 2013/08/29 22:56 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

