ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション 該当なしホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション 該当なし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション 該当なし

娘。12期メンのオーディションが行われたいたのですが・・・
今回は「該当なし」という結果に。
これは初めての結果ではないだろうか。

公式HPの発表

無理に採用してその子に負担をかけてつぶれてしまうと、
娘。全体にとっても不幸だし。今の娘。のレベルに合うような子を
求めていたようですが、今のレベルが高いのか、つんくの理想が
今回は高すぎたのか。

「ダイヤの原石たる人材に出会えた」という言葉を残しています。
新ユニットの構想も言っちゃいました。
もしかしたら、娘。の成り立ちのように、オーディションに落ちた
メンバーの中から有望そうな子を集めて、新ユニット結成?!
なんてこともあり得るかも。



12期メンは再度募集しなおしってところですね。
[ 2013/08/25 19:10 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(1)
いえ。7期オーデの1回目が、
「該当者なし」でした。
約8年8か月ぶりです。
[ 2013/08/25 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

