新生モーニング娘。 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 新生モーニング娘。ホーム > モーニング娘。 > 新生モーニング娘。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生モーニング娘。

娘。は卒業と加入を繰り返す。
そう、常に前に進み、進化しているユニットだと、
1期のころからファンの自分はそう思っていました。


6年ぶりのMステ出演で話題!あなたは今のモーニング娘。を知っていますか?


こちらの記事で、さゆが率いる今の娘。を”新生モーニング娘。”
と呼ばれている、と述べています。
常に進化する娘。だから、いまさら「新生」なんて言わなくても、
と思ってしまいますが。

とはいえ、ここのところ、シングル曲ではダンスパフォーマンスに
今まで以上に力を注いでいる様子が伺えます。
これこそ、今までにない娘。を常に追求し、見せるという、
娘。のいつもの姿勢かな、と思って見ています。

Mステには実に6年ぶり。
もちろん、6年の間にもシングルを何枚も出してきました。
なぜか、Mステとはご縁がなかったわけですが、
ここにきてまた注目を浴び始めているのかな。

世間的にはさゆへの認知度が一番高いようなので、そこを始点に、
他メンバーの認知度が上がれば、今の実力あるパフォーマンスを
多くの人に見てもらえるようになるのではないでしょうか。

[ 2013/08/24 19:40 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

