ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。54thシングル記念 愛のサイトホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。54thシングル記念 愛のサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。54thシングル記念 愛のサイト

娘。54枚目のシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」の発売を記念して、
特設サイト「モーニング娘。愛のサイト」なるものが登場。



メンバーの画像もあり、譜久村ちゃん推しの自分としては
画像を見てはやっぱり可愛いな~と思ってしまったのであった。

娘。の歴史なるリンクもあり、見てみると・・・
2003年6期が加入。
その後、2011年まで一気に飛んで、2012、2013年と詳細に
歴史がつづられている。
ん~、さゆが加入してからの8年間がかなりはしょられているなぁ。
[ 2013/08/20 22:26 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

