℃-ute OFFICIAL BOOK『9月10日は℃-uteの日』 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute OFFICIAL BOOK『9月10日は℃-uteの日』ホーム > ℃-ute > ℃-ute OFFICIAL BOOK『9月10日は℃-uteの日』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute OFFICIAL BOOK『9月10日は℃-uteの日』

℃-uteの初のオフィシャルブックが発売されます。
今年、正式に9月10日が℃-uteの日に決まり、それを受けての
オフィシャルブック、という感じですね。

本のタイトルは『9月10日は℃-uteの日』

℃-uteへのインタビューを含め、色んな℃-uteが詰まっているようです。
今年は℃-uteの年ってくらい、活躍してますね。
フランスでの公演まで行ったし。℃-uteの日の武道館ライブ、楽しみですね~

[ 2013/08/18 19:18 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

