高橋愛 結婚するのか?! ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛 結婚するのか?!ホーム > 高橋愛 > 高橋愛 結婚するのか?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛 結婚するのか?!

愛ちゃんとあべこうじ。
どこまで本当なのか分かりませんが、結婚秒読みという
芸能報道がありました。

以前、双方にお付き合いを否定するコメントを発表していたような
気がするのですが、そういうのって、牽制の意味もあるのでしょうかね。
その芸能報道では、愛ちゃんが娘。にいた頃、あべこうじとの
交際が発覚し卒業、なんてことも言ってました。
矢口はその路線でしたが、愛ちゃんはリーダーとしてもかなり
頑張っていたし、リーダーかつセンターという重役をこなしていた。
本当のところは、本人じゃないと分からないですね。

それにしても、愛ちゃんとあべこうじ、12歳差。
果たしてうまくいくのか?!
[ 2013/08/17 19:10 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

