ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 54枚目シングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク』PVホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 54枚目シングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク』PV


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 54枚目シングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク』PV

娘。54枚目のシングル「わがまま 気のまま 愛のジョーク / 愛の軍団」のうち、
『わがまま 気のまま 愛のジョーク』のPVがYouTubeにあります。

「「
最近の路線である、ダンスのかっこよさは、そのまま継続中。
歌もそんな感じですが、サビの「愛されたい 愛されたい」のところ、
コンサート中にファンも一緒に叫びそうな歌い方ですね。

元気路線は最近封印?娘。らしさの1つでもあるので、
元気らしい歌も歌ってほしいな、と思ったり。
パフォーマンスの質の高さは、最近の歌で証明できてますからね。
[ 2013/08/04 19:07 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

