ホーム > スポンサー広告 > DVD 田中れいな 卒業記念日 ~モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~in日本武道館ホーム > 田中れいな > DVD 田中れいな 卒業記念日 ~モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~in日本武道館


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD 田中れいな 卒業記念日 ~モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~in日本武道館

タイトルが長いですね~。
れいなの卒業式を収めたDVD
田中れいな 卒業記念日 ~モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~in日本武道館

このDVDが8月10日(土)に発売になります。
ジャケ写を早く見たいものですが、中身も見ごたえありそう。

れいなが卒業してから少し経過しましたが、残りの、特に
若手メンバーが頑張っている雰囲気があります。
もちろん、リーダーであるさゆは、先頭を切って走っていますね。

そんなメンバーのエネルギーの詰まった1作ですね。

セットリストを書いたブログ
[ 2013/07/21 19:29 ] 田中れいな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

