ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute 日本武道館のコンサートチケットが予約開始1分で完売ホーム > ℃-ute > ℃-ute 日本武道館のコンサートチケットが予約開始1分で完売


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 日本武道館のコンサートチケットが予約開始1分で完売

先日、フランス、パリにて行われた℃-ute初の海外コンサートが
大盛況のうちに終わりました。

このところ勢いがすごいですね。
改めて、公式に認定された9月10日、℃-uteの日。
この日に日本武道館にてコンサートをやるわけですが、
発売開始1分で完売したとか。

他の有名で人気のあるアーティストでも、よく発売直後に完売と言うのは
聞きますが、℃-uteでもそんなことが起こるとは。
記念すべき日のコンサートなので、見る価値あり!と思ったファンが
たくさんいたってことですね。

[ 2013/07/15 19:09 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

