ホーム > スポンサー広告 > 譜久村聖の1st写真集「MIZUKI」が売れているらしいホーム > 譜久村聖 > 譜久村聖の1st写真集「MIZUKI」が売れているらしい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

譜久村聖の1st写真集「MIZUKI」が売れているらしい

今の娘。の推しメン、譜久村聖ちゃん。
彼女の1冊目の写真集「MIZUKI」は2013年6月に発売したばかり。

各店舗の入荷数が少ないのか、いや、売れ行きがよいのでしょう。
どこも在庫なしか少なめ。事務所には在庫がないとのこと。

推しメンで応援していますが、世間の目にも、同じように推しメンで
応援している人がいるんですね。
推している甲斐があります。

[ 2013/07/14 19:16 ] 譜久村聖 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

