℃-uteのパリ公演と女子高生ファン ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ℃-uteのパリ公演と女子高生ファンホーム > ℃-ute > ℃-uteのパリ公演と女子高生ファン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-uteのパリ公演と女子高生ファン

現地時間で7月5日、パリにて、℃-uteが単独コンサートを行いました。

熱狂的な歓声を浴びたとのことですが、事の発端は女子高生
その両親が娘。ファンで、YouTubeで℃-uteなどハロプロのことを見て知り、
ファンになったとか。

日本語の動画ですが、YouTube自体は世界中に発信されているので、
こうやって海外の人が見てファンになることもあるんですよね。
日本人が海外のアーティストを知るように。

もちろん、ただYouTubeに動画を掲載するだけでは不十分ですが、
発信し続けることは大事だなって思いました。
[ 2013/07/07 19:15 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

