道重さゆみ 抱き枕 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 道重さゆみ 抱き枕ホーム > 道重さゆみ > 道重さゆみ 抱き枕


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

道重さゆみ 抱き枕

さゆの抱き枕・・・といっても、さゆが使っているものではなく、
さゆがプリントされた抱き枕。
ファンにとっては夢のようなグッズが遂に発売

52cm×120cmで16,800円
52cm×160cmで19,800円

さゆ本人からの熱烈な要望により発売に至ったとか。
そんなことを要望していたなんて初めて聞いたような気が・・?!
ファンクラブのツアー参加者限定で、完全受注生産とのことなので、
さゆ推しはまずはツアー参加を申し込んで。

そういえば、さゆの等身大ポスター、昔に当たったなぁ。
当時は亀ちゃん推しだったので、亀ちゃんが当たればよかった、
なんて思っていましたが。それでもそのポスターは大事に取ってあります。
[ 2013/07/04 22:47 ] 道重さゆみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

